お知らせ news

お知らせ
2021.02.01

情報提供のためのウェブサイト開設のお知らせ

情報提供のためのウェブサイト開設のお知らせ

 国家試験に合格してから15年が、大きな組織を飛び出してから9年が、独立したオフィスを構えてから1年が、それぞれ経とうとしています。気づけば中堅とベテランの境にあってなお悩むことは、私自身が、あるいは組織として、いかに技能を磨きつづけ、それを適時・効果的・効率的に皆様のために役立てるかということに尽きます。

 もちろん、私は皆様のお役に立ちそうな技能を研鑽し続け、それぞれのご事情に応じたサービスに落とし込んで提供できるよう努力し続けております。しかし、これだけ環境変化の激しい昨今、皆様の状況もお悩みも常に千変万化の様相で、お客様のニーズに合ったサービスを提供させていただくには、「私どもからお客様へ」のタイムリーなアクションと同時に「お客様から私どもへ」のタイムリーなリアクションを是非頂戴したい。私どもからは「こんなお話がありますよ」という情報を差し上げ、皆様からは「その話はこんな悩みに効きますか」という投げかけをいただきたい、ということです。お悩みを早く深く伺えれば伺えるほど、私どもはサービスを皆様のお悩みにフィットさせることができます。

そこで、「私どもから皆様へ」のアクションの一環として、今後、私ども税理士法人峯岸パートナーズ 新宿オフィスでは、本ウェブサイトで皆様に是非お知りおきいただきたい情報を発信させていただくことにいたしました。

 税務や会計の制度動向をはじめ、企業経営に関わる様々な情報を提供させていただきますので、お引き立てをいただければ幸いです。

(公認会計士・税理士 峯岸 秀幸)